ミッキー立川のブログ

学んでいます。何を?

意味のないことはこの世にたくさんある。

たとえば石ころ、コンクリートの破片、

干からびた植物、

打ち込んだ僕の言葉、

良かったと悪かっただけの人生

それで何が悪い

何もしたくない

だれとも会いたくない

そんな僕は不必要?

たぶん絶対そう

指が動くままに言葉を発する

じゃあ缶がているのはだれ

街違いを治すのももうめんんどう

この言葉を考えているのは誰

ぼpくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼkぶおpkjぶ

キーボードを押すのがたのしい

パターンは楽しい

かっつ、っっぱっか」っぱっかっかぱああpああっっjsdd

楽しいたのしい

だめだねだめだねだめんだね

なんでこんなことしているんだ?