ミッキー立川のブログ

学んでいます。何を?

はじめて書いたブログを消してしまった。

下書きにして保存したはずだったのに。

僕は何がしたいんだ?

何も形にはならない!

酒を飲んで笑っている。

君たちにはどうでもいいことだろうな。

恥ずかしいな、

そんなことばかりだ。

いえなっかた言葉だけが積もって死んでいく。

伝えられなかったことだけ積もって忘れていく、

ぼくは自分が好きなのかもしれないm

誰も愛してくれないから僕が自分を愛するしかない、

何かに溺れて訳のわからないまま生きるのが楽しい、

バカと言われても良い、いやよくない

よく思われたい、いつだってそうだっただろう!

自己満足で良いなら独り言を叫んでいればいい

ああ、何で、何で、何で

取るに足らないこと、自分

事故に囚われている自己に囚われている自己に囚われている

僕は正気だ、という自信はない

だけど今は謝りたくない

憂しい嬉しい憂しい嬉しい

ありがとうありがとう

ごめんえんごめんねごめんねごめんえ

独り言独り言

キーボードだけ見つめる僕のことば

ここでもう終わりにしようここでもう終わりにしようもうやめようy

見られるこt嬉しい恥ずかしいのになぜ

おかしくて笑っているだけなんでこんなことしているのか

どうせ消せるしと思って取り返しのつかないことしている